リターンライダー奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS リターンライダー三原則宣言

<<   作成日時 : 2017/06/25 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

平成26年 (2014) の春先に、バイクの世界にリターンしてから現在で3年が経過し、4年目に突入となった。この間、ツーリングなどで実際に自分が見聞し経験したこと、他のバイク乗りの諸氏から聞いたこと、またブログやインターネットなどを介して知り得たこと等々を加味し、ここに『リターンライダー三原則』を宣言。

・無理しない。
・事故らない。
・捕まらない。

皆さん、無事故無違反安全運転で快走しましょう。

勿論、同時にピースサインの普及を目指して行きます。(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
時々無視されて?寂しくなることもありますが、ピースサインの普及は、私も頑張りますよ〜。
アボガド
2017/06/26 22:06
アボガドさん、いつもコメント有難うございます。
ソフト、ハードの両面が、これだけ進んでいるクルマ社会の日本ですが、未だに悲惨な交通事故が減らない。何故なんだろうと思うと、無理のし過ぎが原因と思われる節が見えて来ます。そんな訳で、自戒を込めて三原則を考えてみました。

ツーリングで、ピースサインの交換が上手くいくと、一日中気分が良いんですよねぇ。お互い地道に普及に努めて行きましょう。
(^^)v
彗星
2017/06/26 23:15
ピースサインが大好きです。
ピースは格好良すぎて恥ずかしいので、手を振っています。
返ってくると、うきうきした気分が3割増しになりますよね!

いまどきは「ヤエー」とか言うんですってね。
楽しくバイクに乗っていきたいです。
私もピースサイン普及クラブのメンバーとしてがんばります☆*ヾ(-∀・*)*+☆
「リターンライダー三原則宣言」について
2017/07/01 17:44
すみません。
ニックネームの所に、タイトルを入力してしまいました(汗)。
おばちゃんのネット技能はまだまだこんなものです……_| ̄|○。
simofu1118
2017/07/01 17:45
simofu1118さん、いつもコメント有難うございます。
いえ、コメント頂いたこと自体、感謝感激ですので、どうぞお気兼ねなく。
ピースサインが進化して、ヤエーになったと推測しているのですが、ライダー同士のエールの交換であることには違いないので、どちらでも良いと思っております。
出して返事が有ると、うれしいピースサインとヤエー、普及を目指して行きましょう。
(^^)v
彗星
2017/07/02 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
リターンライダー三原則宣言 リターンライダー奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる